箱根彫刻の森美術館

d0152261_2158984.jpg

箱根の温泉でのんびりした翌日は、箱根彫刻の森へ~
先日も少しアップしましたが、
箱根登山鉄道に乗って、帰る前にちょこっと寄り道してきました。
d0152261_2204588.jpg

d0152261_222328.jpg

霜柱がさくさくするような寒い気温でしたが、青空で気持ちいいお天気でした。
d0152261_22333100.jpg
d0152261_2234369.jpg
d0152261_2235486.jpg

球体を下から覗き込み~映りこんでみました(笑)↓
d0152261_2242078.jpg



今日も寒空で雪がチラついたりして、1日寒かったですね。。。
のんびりまったり~の日で、たまってたHDDを観たりして、過ごしましたとさ。
明日はお天気よかったら、アクティブに動こうかと考え中~♪
by kyonshogo | 2013-02-19 22:07 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2013-02-19 22:36
晴れオンナ、バンザ~イ・・・(^O^)/

Commented by kyonshogo at 2013-02-19 23:22
★nagomuyoshiさん
土日だけ晴れだったのよー!晴れ女パワー炸裂でしょ?(*^^*)
Commented by tetsu at 2013-02-20 00:33 x
こんばんは。

青空がとても気持ち良いですね~
まさに・・・さすが晴れ女って感じ!
いやいや、感じ・・・じゃなくて、そのものですね!

彫刻の森もとても面白そうですね~
自分もいつか青空の下で楽しんでみたいです!
Commented by kyonshogo at 2013-02-20 07:14
★tetsuさん
おはようございます!
晴れオンナパワーを発揮させていいお天気になりました~^^
彫刻の森、自然の中の美術館で
のびのびできていいところですよ~♪


<< 箱根彫刻の森美術館 2 ロマンスカーに乗って、箱根湯本... >>