人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小石川後楽園の青空に梅

小石川後楽園の青空に梅_d0152261_234747.jpg

先日の小石川後楽園で。。。青空に梅が咲き誇っていました。
小石川後楽園の青空に梅_d0152261_2355588.jpg
小石川後楽園の青空に梅_d0152261_236356.jpg

それぞれ梅には名前がつけられていて、こちらの梅はオオサカヅキ
だったかなぁ。。。
小石川後楽園の青空に梅_d0152261_237161.jpg



今日も気持ちいい青空でしたが寒かったですね。
今週はまだ寒さ厳しいみたいなので、暖かくしてお出かけしなくては~
私事ですが、医療費控除の確定申告書類を今日提出しました!
書類作成は先日できあがってたので、やっと出しに行けました。
気持ち的にすっきり。
そして、「ひまわりと子犬の7日間」の映画の試写会へ行ったのですが、
泣けました。。。命の大切さ、色々なことを考えました。
子供たちにも観て欲しいし、家族で観るにもいい映画です。
来月上映なので、ハンカチ持参で、おススメです!
by kyonshogo | 2013-02-21 23:12 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-02-21 23:55 x
こんばんは。

白い梅の花・・・
青空に良く映えますね~
そして、ほんのりと甘い香りも漂って来そうです。

コチラの梅の花はまだまだ先のことですが
相変わらず辺り一面に白い世界が広がっております(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-02-22 23:00
★tetsuさん
こんばんは!
青空に梅は映えますよね♪
いいお天気で、よかったです。

ところで、ものすごい記録的な大雪は
大丈夫でしょうか?!
雪国で、立ち往生とは、よほどですよね!
寒波そろそろおしまいとなって欲しいですよね!


<< 光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園 箱根彫刻の森美術館 2 >>