箱根彫刻の森美術館 3

d0152261_1545996.jpg

箱根彫刻の森美術館、
自然いっぱいの中にある美術館なので、歩き回りながら~いい運動にもなりました。
d0152261_1555671.jpg
d0152261_156388.jpg
d0152261_1562876.jpg

牛さんが向かってきたり~(笑)
d0152261_157772.jpg
d0152261_1572724.jpg
d0152261_1574591.jpg

ハートの中で握手をしよう。。。ん?誰?(笑)
d0152261_1583757.jpg
d0152261_1585112.jpg

帰りも箱根登山鉄道に乗って、箱根湯本駅まで~
d0152261_1510367.jpg


長らくお付き合いありがとうございました。

先週の旅行でしたが、あっという間に一週間。早いな~
今日もいいお天気の土曜日となっていますが、北風が冷たいですね。
私は今日からお仕事再スタート、またいつもの日常、頑張ります~!
by kyonshogo | 2013-02-23 15:11 | 旅行 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-02-23 19:54 x
こんばんは。

やはりココは楽しそうですね~
野外ということもあるのでしょうが
堅苦しくなく大らかでアートを楽しめるような気がします。

実は札幌にも「芸術の森」呼ばれる野外の美術館があります。
おそらくコチラのブログでもまだご案内していなかったと思いますので
ぜひ今年はご招待したいと思います!
Commented by sen626 at 2013-02-24 00:32
こんばんは
↓からお邪魔してきました ここたのしそ~♪
ハートの中の手 「うわっリアルっ」このアートの
一部かと思ってしまったよ(^▽^;)
Commented by kyonshogo at 2013-02-24 18:08
★tetsuさん
こんばんは!
自然の中で広々と開放的なので、お子さんも走り回ったり
楽しんでましたよ~!

札幌の芸術の森、気になります~^^
ご案内いただけるのを楽しみにしていますね♪
それにしても、大雪ものすごいようですが、大丈夫でしょうか。。。
Commented by kyonshogo at 2013-02-24 18:09
★senさん
こんばんは!
こちら、広くて楽しいですよ~♪
温泉ついでに行ってみてください~^^
ハートの中の手、ちょっとごっついですよね(笑)
バレバレでしょうが~~^^;


<< 東京都美術館へ。。。エル・グレ... 光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園 >>