東京の夜景~六本木からの眺め

d0152261_21112859.jpg

六本木ヒルズの森タワー、展望エリアから見た夜景。
東京の街は明るいですね~☆
2年前、震災直後はここも真っ暗でした。。。
d0152261_21132846.jpg
d0152261_21134030.jpg
d0152261_21144074.jpg


今日は、春の日差したっぷりでポカポカお昼間は暖かくなりました。
今週はどんどん春めいてくるようですね。

先日観た「レ・ミゼラブル」どうしても、もう一度劇場で観たくて・・・
2度目観てきました。ポイント溜まってたので。
やはり、2度観ると、歌と台詞が頭の中でぐるぐると~感動は、変わらず、
涙は同じシーンで出て。。。何度観ても泣けてしまう。
まだリピートして観たいくらい。。。
by kyonshogo | 2013-03-05 21:19 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-03-05 23:06 x
こんばんは。

森タワーは出来て間もない頃
一度だけ上まで上ったことがありますが
昼間だったので、こうして夜景を見せていただけて喜んでいます!

コチラも予想通りちょっと暖かくなり・・・
やはり、非常に歩きづらい状況となっております(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-03-06 22:38
★tetsuさん
こんばんは!

森タワー行かれたことあるのですね~
冬は空気も澄んでるので眺めも格別ですよ~♪
観ていただけてよかったです^^

そちらも、暖かくなったようでよかったですが。
雪融けなど、まだまだ気をつけてくださいね!


<< おねむねむ~春ですね~♪ 小石川後楽園のカモさん >>