人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜、5分咲きなり~♪

枝垂れ桜、5分咲きなり~♪_d0152261_15341411.jpg

ソメイヨシノの開花日、ご近所の枝垂れ桜を見に行ってみたら~
3月16日の時点では、5分咲きでした♪
枝垂れ桜、5分咲きなり~♪_d0152261_15391724.jpg
枝垂れ桜、5分咲きなり~♪_d0152261_15392479.jpg
枝垂れ桜、5分咲きなり~♪_d0152261_15395344.jpg

暖かい日が続いてるので、そろそろ満開になってるかもしれないですねぇ~
今日は強風だし、早く見に行かなくては~~~
満開の枝垂れ桜も撮影できたら、アップしますね~^^
by kyonshogo | 2013-03-18 15:40 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-03-18 19:33
枝垂れ桜も綺麗ですね〜♬、染井吉野よりも早く満開になりそうですね、暴風雨で飛ばされないことを祈りましょう(^o^)/
Commented by tetsu at 2013-03-18 20:46 x
こんばんは。

もうこんなに咲いているのですね!
ソメイヨシノも天候次第で・・・
一気に満開になっちゃうかもしれませんよね~

お花見の計画も・・・
みなさん前倒しになっちゃったのではないでしょうか!?
Commented by kyonshogo at 2013-03-19 19:01
★yukun2008さん
こんばんは~!
枝垂れ桜、今日見に行ったら満開になってましたよ!
風は大丈夫だったようです^^
ソメイヨシノは、ご近所はもう少しまだのようでした。
Commented by kyonshogo at 2013-03-19 19:03
★tetsuさん
こんばんは~!
昨日はものすごい暴風雨で、大変でしたが、
まだ桜は咲いたばかりで大丈夫でした。
ソメイヨシノは、今日の暖かさで随分と開花が進んだようですよ!
そちらも、雪融けしたでしょうか。。。


<< ボケ+メジロでボケジロー?! 河津桜と電車と青空と~ >>