人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんのしだれ桜満開でした~!

ソメイヨシノがどんどん花開いて見ごろになってきているようですが、
ご近所のソメイヨシノはもう少しあとなので、見ごろのしだれ桜を~♪
お寺さんのしだれ桜満開でした~!_d0152261_23543493.jpg

再度見に行ったしだれ桜は、満開で青空の中見ごろとなっていました。
そよそよと揺れる姿が可憐で好きなんです~♪
お寺さんのしだれ桜満開でした~!_d0152261_23554922.jpg

お寺さんのしだれ桜満開でした~!_d0152261_2356115.jpg
お寺さんのしだれ桜満開でした~!_d0152261_23562121.jpg
お寺さんのしだれ桜満開でした~!_d0152261_23562950.jpg


都内のソメイヨシノは、昨日、今日の暖かさでほぼ満開に近くなったところも
多かったとか・・・
今日は、春から入学する娘っちの専門学校の保護者会説明会へと行って来ました。
色々な説明を聞いて、益々意欲が湧いてきたようですよ~娘っち。
それぞれの春、頑張ってほしいものですね!
by kyonshogo | 2013-03-20 23:59 | 花・桜 | Comments(0)


<< ベランダガーデン花盛り~♪ ボケ+メジロでボケジロー?! >>