人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性桜!と呼んでいます~^^

根性桜!と呼んでいます~^^_d0152261_15124914.jpg
穏やかなお天気でお花見日和となりましたね。
木の幹から直接咲いてる桜。。。
根性桜!と呼んでいます~^^_d0152261_1564046.jpg

意地でも咲いてやる~!そんなイメージから根性桜と呼んでいます(笑)
根性桜!と呼んでいます~^^_d0152261_15112462.jpg

なんとなく見てると元気出てきます~^^
根性桜!と呼んでいます~^^_d0152261_151271.jpg


今日、お昼を外食したのですが、空いてましたね~
やはり皆さんアウトドアでお花見してたんでしょうかね?!
千葉では満開は来週かなぁ~なので、まだまだお花見できそうです♪
by kyonshogo | 2013-03-23 15:14 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-03-23 21:19
都内よりも千葉の方が桜の満開が遅いなんて信じられない気がしますね、今年は異常ですよね、木の幹から可愛らしい枝が出て桜の花がしっかり咲いていますね♪
Commented by tetsu at 2013-03-23 21:32 x
こんばんは。

根性・・・
確かにそんな感じですね。
とても、生命力というか力強さが溢れているようです。

お花見か~
今のところコチラでは・・・
そのフレーズを口にする人はおりません(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-03-25 12:56
★yukun2008さん
こんにちは~!
千葉でもこちらは都内にかなり近い場所なんですけどね~
桜の開花はいつも遅めですよ。
今年は本当にスピード開花満開で、色々な方が大慌てですよね!
Commented by kyonshogo at 2013-03-25 12:58
★tetsuさん
こんにちは!
ど根性いっぱい、そんな感じでしょ?(笑)
頑張って咲いてる~~ってね^^

お花見、そちらでは、GWごろですものね~
今日はこちらも、また肌寒い花冷えの1日となっております^^;


<< 東京スカイツリーへ~30階からの眺め お寺さんの桜、ヨウコウ満開\(... >>