しだれ桜にメジロちゃんで桜ジロー♪

d0152261_1333197.jpg

青空に枝垂桜にメジロちゃん♪
桜とメジロで桜ジロー^^やってくるとはラッキーでした!
すばしっこいのでなかなか。。。難しいのですけどね~
d0152261_13345671.jpg
d0152261_1335328.jpg

あっちこっちの花に忙しそうでしたよ~
d0152261_13353394.jpg

おまけ。。。ムクドリさんもいました^^
d0152261_13372328.jpg


こちらは、まだこれから満開となりそうなソメイヨシノ、
本日、小雨が降ったりやんだり花冷えのお天気となっています。
肌寒くてまた冬の格好してみたり~
三寒四温、風邪引かれませんように。。。
by kyonshogo | 2013-03-25 13:37 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-03-26 21:56 x
こんばんは。

梅ジローさんではなかったようですが
桜ジローさんもなかなかに良い感じですね~
青空にも映えて絵になりますね!

三寒四温、あるいは3歩進んで2歩下がる・・・
もう暫らくはそんな気候が続くかと思いますが
お互い体調管理しっかりと、元気に過ごしていきましょう!
Commented by 凛々 at 2013-03-26 22:32 x
わぁお~。
一番羨ましいショットです。
桜にメジロ・・・さくジローさん、いい感じですぅ~

私はやっぱ、青空に映える桜が好きです。

お天気パッとしません。青空と桜を写さないうちに
桜の花が散りそうです。明日も雨模様ですって( ̄Д ̄;) ガーン
Commented by kyonshogo at 2013-03-27 00:16
★tetsuさん
こんばんは~!
梅ジローさんと、今年は会えなかったのですが、
桜ジローさんに会えたのでよかったです~^^
お天気がいいとやはり嬉しいですね♪

今日も寒くてブルブル~花冷えでしたよ!
そちらは、雪融けが待ち遠しいでしょうね。

体調管理、はい!気をつけます~^^
Commented by kyonshogo at 2013-03-27 00:18
★凛々さん
こんばんは~!
青空に桜にメジロちゃん、嬉しいコラボで大喜びですよ~♪

ですよね~私も青空に桜が大好きなので、
晴れてくれて本当に嬉しい日でした!
今日も青空見えましたよ~^^
明日からはまた曇りから雨になるとかで・・・
お天気の変化が激しいですよね。。。
また青空見えますように~^^


<< 光の中で~桜キラキラ☆ 東京スカイツリーへ~30階からの眺め >>