人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中で~桜キラキラ☆

光の中で~桜キラキラ☆_d0152261_001825.jpg

お寺さんの桜、光を浴びながら~桜の中で咲く桜、キラキラしてます。
光の中で~桜キラキラ☆_d0152261_02587.jpg
光の中で~桜キラキラ☆_d0152261_021231.jpg


光の中で、ピンク色が色鮮やか~
光の中で~桜キラキラ☆_d0152261_0459100.jpg
光の中で~桜キラキラ☆_d0152261_05295.jpg


今朝は冷え込み厳しくてまた冬に逆戻りしたような寒さでしたね。。。
青空空気がひんやりとして花冷えでしたが、
桜はお日様の中、気持ちよさそうにまだまだ咲き誇っていました。
こちらは、まだ満開になっていないところもあるので、週末見ごろかな~
街がピンク色に染まって華やかで嬉しいですね~^^

桜の季節は今だけだから~やはり、うずうずして、ご近所桜巡りに出かけちゃいました^^
午前中は、自転車でグルグル回って、
午後からは、歯医者と眼科へ病院巡りと、ちょっとバタバタでしたが、
人間ドッグで要検査だった心配していた眼科の検査も問題なしで、
ホッとしております。
お年頃だから、色々と心配事でてきますものね。。。

ホッとしたところでゆっくりと眠れそうです~おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2013-03-26 23:58 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by にんじん at 2013-03-27 18:07 x
きょんさん、サクラの季節、満喫されてるご様子が伺えられます。毎年、同じように咲くようで実は、まったく異なってますよね。しかし、そこにいかなくても、いけなくても、きょんさんの写真で優美、堪能できます。比較的穏やかになって来ては、いますが時折、寒気混じります。どうか、くれぐれも花冷えには注意されまして季節を楽しんでくださいね。
Commented by kyonshogo at 2013-03-27 22:05
★にんじんさん
こんばんは!桜の季節、街が華やかになり、ウキウキ楽しいですよね^^
三寒四温で寒さも戻ったりで、体調管理は気をつけてます。
もう少し桜の季節楽しみたいと思います~!


<< しだれ桜と青空に飛行機~♪ しだれ桜にメジロちゃんで桜ジロー♪ >>