しだれ桜と青空に飛行機~♪

d0152261_21585923.jpg

しだれ桜が青空に~気持ちよくて~
ふと、上を見上げたら。。。
d0152261_21594713.jpg

桜の間に青空飛行機~♪見えますか~?!
d0152261_2204390.jpg
d0152261_2205247.jpg


冬に逆戻りしたような寒さで、本日引きこもりday、
お天気も雨が降ったりやんだりだったし、ゆっくりとしておりました。
寒さで桜はもう少し長持ちしてくれるといいのですが^^
週末、青空見えたらいいですが~桜をもう少し楽しみたいですものね♪
by kyonshogo | 2013-03-27 22:03 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-03-27 22:54 x
こんばんは。

気持ち良いですね~
見事な咲きっぷりの桜と上空の青空!
こんな時に機上から望む風景も格別ですね~

もう、あの飛行機に乗って・・・
そちらへお花見を楽しみにお邪魔したいです!
Commented by kyonshogo at 2013-03-28 15:31
★tetsuさん
こんにちは!
青空にピンク色は気持ちいい風景ですよね~
ここのところ花曇りが続いていてなかなか青空見えないのですよ~
今日も曇り時々晴れ、微妙なお天気でした。

飛行機に乗ってこちらへ~いらっしゃい~^^
お待ちしております~(笑)


<< お寺さんの桜、満開となりました... 光の中で~桜キラキラ☆ >>