人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/

お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/ _d0152261_1537250.jpg

桜は青空がいいですよね~!
お寺さんの桜もようやく満開となり、見ごろとなりました。
毎年同じ風景を見ていますが、少しずつ違いがあるのですよね~
お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/ _d0152261_1538973.jpg

おなじみの五重塔も桜とコラボ、今の季節ならでは~ですね!
お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/ _d0152261_15384375.jpg
お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/ _d0152261_15384985.jpg

参道はさらに花盛り、たわわの満開桜のトンネルが心地よかったです~♪
お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/ _d0152261_15394099.jpg
お寺さんの桜、満開となりました\(^O^)/ _d0152261_1539473.jpg


本日、花曇りでしたが、気温がぐんぐんと上がったので、
マンション中庭の遅咲きの白妙桜の八重の花びらが咲いていました。
ソメイヨシノが終わってもまだまだ色々な種類の桜が楽しめそうですよ~^^
by kyonshogo | 2013-03-28 15:42 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-03-28 23:51 x
こんばんは。

五重塔と桜・・・
そして青空と、とても絵になりますね~

それにしても見事な咲きっぷり!
とてもボリューム感が溢れています。

コチラはまだ雪の花が咲くことがありそうですが
ボリューム感たっぷりにならないことを願っています(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-03-30 13:26
★tetsuさん
こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)
この日は青空でしたが、満開になってから、なかなか青空になってくれず、
本日も花曇りで花冷えです(^^;;
そちらお天気どうですかー?
そろそろ雪の花が散ってくれますよーに!


<< 花桃も満開かな。。。 しだれ桜と青空に飛行機~♪ >>