川沿いの桜、今年も見ごろとなりました♪

d0152261_183527.jpg

毎年、近場の好きな桜スポットで、お散歩がてら見れる川沿いの桜。
青空の日、見ごろで綺麗でした♪
d0152261_18362440.jpg
d0152261_18364893.jpg
d0152261_1837394.jpg
d0152261_18371879.jpg

今年は咲き始めてからあっという間に開いて満開となったようです。
ご近所だけど、目黒川に負けてないかなぁ。。。なんて思ったりしています(笑)

なかなか青空と桜がお目にかかれず~
今日も寒空で花冷え、寒すぎて冬の支度で丁度いい感じだったり。。。
明日は青空見えて、暖かくなりますように~☆
by kyonshogo | 2013-03-31 18:39 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2013-03-31 19:17
いいですね~♪、このくらいの狭い川で両岸から桜がせり出す感じが水面に映って最高ですね、目黒川にも負けていませんよ~♪、イイネに応援P!
Commented by kyonshogo at 2013-04-02 20:41
★yukun2008さん
毎年こちらで撮影していますが、川沿いにたくさんの桜がせり出していて、見ごたえあります~^^
ありがとうございます~♪負けてませんか~?やった~\(^O^)/


<< 4月1日新年度スタート!月曜日晴れ 花椿一輪♪ >>