4月1日新年度スタート!月曜日晴れ

新年度の始まりの日、ぴかぴかのお日様で始まりました!
d0152261_15391069.jpg

たわわに満開に咲いた桜に元気もらって、
色々なスタートの日、張り切っていきましょーね!
d0152261_1540975.jpg


また明日はお天気下り坂とかで。。。
青空はあっという間におしまいですねぇ。。。
新年度、新たに始めてみようと思っていることがあるのですが~
レッツ チャレンジ~!なのです^^
by kyonshogo | 2013-04-01 15:41 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-04-01 16:16
青空を背景に花芯がピンクに変わったソメイヨシノが可愛らしく咲いていますね~♪、出来たらずっと散らずに咲いていて欲しいです。イイネに応援P!
Commented by AMANEIROO at 2013-04-01 22:26
こんばんわ。
ワタシも今日桜をパシャリしてきました(^^)
青空に桜、良いですね♪
新しい事、なんだろう(^^)
気になります~♪
Commented by kyonshogo at 2013-04-02 20:50
★yukun2008さん
やはり青空はいいですよね~♪
ソメイヨシノ、今日の雨降りでかなり散ってしまったかもしれませんね。。。
まだ4月始まったばかりなのに~ね^^;
Commented by kyonshogo at 2013-04-02 20:56
★AMANEIROOさん
こんばんは!
季節感を感じるのは、やはり桜ですよね~
青空の日が少なかったのですが、桜と青空撮れてよかったです^^
新しいこと、今後のために~って感じかしら?!
頑張ります~(*^-゜)v


<< 白妙桜、たわわに満開~♪ 川沿いの桜、今年も見ごろとなり... >>