人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白妙桜、たわわに満開~♪

白妙桜、たわわに満開~♪_d0152261_21114878.jpg

マンション中庭に咲いている白妙桜、ソメイヨシノが満開になったあと、
追いかけるようにあっという間に満開、八重なのでゴージャスで見ごたえありです!
白妙桜、たわわに満開~♪_d0152261_21161511.jpg
白妙桜、たわわに満開~♪_d0152261_21162333.jpg


昨日お天気よかったと思ったら、今日は朝から冷たい雨降り・・・
午後からは結構強い降りで、荒れ模様となっているようです。
桜はいよいよ散ってしまうのかしら。。。はかないけど、楽しませてもらったからね~
関東は咲き始めも早かったからですが、
他の地域ではまだまだこれから見ごろだったりしますよね~いいな~♪

明日も、お天気荒れ模様とかで・・・
ドライブ予定(娘っちのお付き合いで)ですが~屋内での用事なのでOKかな。
そして、明日は部活の長期合宿で東北地方を回っていた息子っちが
9日ぶりに帰宅だった・・・疲れて帰ってくるんだろうなぁ~
4月始まってまたバタバタ過ぎていきそうです。
by kyonshogo | 2013-04-02 21:27 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-04-03 00:34 x
こんばんは。

見事ですね~
とても羨ましくなるような光景の連続に感動です!

コチラはまずまずの天候で気温も上昇
だいぶ雪融けも進み、ほんのちょっとだけ春の匂いが・・・
でも、桜はまだまだ・・・
最後にゆっくりと楽しませていただきます!(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-04-04 01:00
★tetsuさん
こんばんは!
今日は春の嵐で大荒れだったんですよ~!
こちらの桜ももしかしたら桜吹雪となってしまったかもしれません~

北の大地にもそろそろ春が訪れる準備ですね!
楽しみにしていますね~^^


<< 桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪ 4月1日新年度スタート!月曜日晴れ >>