人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪

桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪_d0152261_2320436.jpg

桜満開の川沿いには、電車も走っていたり。。。
桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪_d0152261_23194521.jpg

桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪_d0152261_2321831.jpg

この桜たちも、今日の嵐で散ってしまったのでしょうかねぇ。。。

カモメさんもおりました~楽しそうに遊んでいましたよ^^桜の花びらとともに。。。
桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪_d0152261_23215614.jpg

桜と電車、カモメさんもいましたよ~♪_d0152261_23232294.jpg


春の嵐、ものすごかったですね!
そんな嵐の中、車でお出かけ~今日は娘っちのお買い物色々にお付き合いで、
10000歩ほど歩き回りまして、疲れましたぁ^^;
大荒れのお天気でも、春休みで、ショッピングモールも混み合ってました。

明日は朝から晴れますように!
だって、帰ってきた息子っちの洗濯物がてんこ盛り~~ものすごいんですもの^^;;
by kyonshogo | 2013-04-03 23:26 | 花・桜 | Comments(0)


<< お寺さんの桜、名残惜しく。。。 白妙桜、たわわに満開~♪ >>