学生最後の入学式

d0152261_14582223.jpg

本日、東京オペラシティにて、
娘っちの学生最後の入学式でした!
d0152261_14582475.jpg

こちらのホールには、以前中学校の管弦楽部のコンサートで、
訪れたことがありました。
素晴らしいホールで、初々しい気持ちで、スタート、生徒たちはみんなキラキラしていました。
ビッグなゲストもいらしたりで、
さすが、クリエイティブな分野を勉強するだけあるなぁ〜と、思いました。

春、それぞれのスタート!
張り切ってガンバレー!
by kyonshogo | 2013-04-08 14:51 | 行事・子供 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2013-04-08 22:21
こんばんわ(*^_^*)
入学式♪
新たなはじまりですね!
充実した学生生活になりますように♪
Commented by kyonshogo at 2013-04-09 19:57
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
ありがとうございます~^^
普通の学校と少し違った面白い入学式でした。
生徒さんたちの衣装もバラエティで素敵でしたよ^^
本人、やる気だけは満々なので、楽しみのようです。


<< ツルニチソウ、風車のように~ 爆弾低気圧が去って。。。本日の... >>