人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線上昇中~お寺さんの桜満開の頃。

桜前線がどんどんと日本列島を上昇中~
ご近所のソメイヨシノはすっかりと葉桜から新緑へと移り変わっておりますが、
お寺さんの桜、満開の頃を、もう少しお楽しみくださいませ~♪
桜前線上昇中~お寺さんの桜満開の頃。_d0152261_21141391.jpg

満開でたわわに咲いていました。
そういえば、ワシントンの桜、ソメイヨシノが今満開だとニュースでやっておりました。
桜の花が重たいくらいたわわでしたよ!
桜前線上昇中~お寺さんの桜満開の頃。_d0152261_21172043.jpg
桜前線上昇中~お寺さんの桜満開の頃。_d0152261_21173146.jpg
桜前線上昇中~お寺さんの桜満開の頃。_d0152261_21174311.jpg


今日は、黄砂が飛んでこなくてホッでした。
明日は少し気温下がるとか。。。
お天気はなんとか大丈夫でしょうかね~
2ヶ月ぶりの通院日、そして夕方からお仕事とハードスケジュールなので、
今夜は早寝しまっす~おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2013-04-10 21:21 | 花・桜 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2013-04-11 06:25
お寺とソメイヨシノはよく似合いますね~♪、そういえばワシントンの桜も真っ白でモコモコしていましたね(笑)
Commented by nihon-burari at 2013-04-11 07:36
皆さん、お久しぶりです。
しばらくお休みを頂き「日本ブラリ」を更新できず、お待たせいたして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以前使っていたパソコン(WinXP)の調子が悪く、新しく富士通windows8に新調しましたが使い方に慣れるまでお時間を頂いておりました。ようやく少し編集方法に慣れてきましたので「日本ブラリ」を再開したいと思います。
前のパソコンは15年使っていましたので、慣れていましたが、新しいソフトになったので慣れるまで難しかったです。まだ、必要最低限のことしかできません。特に写真の加工編集は前と勝手が違い苦労しました。やっと少し出来るようになりました。
また、「日本ブラリ」を更新していきますので、皆さんの来訪をお待ちしています。

Commented by kyonshogo at 2013-04-11 07:43
★yukun2008さん
おはようございます~!
ありがとうございます~^^
ワシントンの桜、今朝もやっていましたが、もこもこで枝にいっぱいいっぱいついていましたよ!
Commented by kyonshogo at 2013-04-11 07:45
★ nihon-burari さん
おはようございます~!
お久しぶりです~!
windows8にされたんですね~いいですね~♪
また、お邪魔させていただきますね^^
Commented by nihon-burari at 2013-04-11 09:50
皆さん、お久しぶりです。
しばらくお休みを頂き「日本ブラリ」を更新できず、お待たせいたして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以前使っていたパソコン(WinXP)の調子が悪く、新しく富士通windows8に新調しましたが使い方に慣れるまでお時間を頂いておりました。ようやく少し編集方法に慣れてきましたので「日本ブラリ」を再開したいと思います。
前のパソコンは15年使っていましたので、慣れていましたが、新しいソフトになったので慣れるまで難しかったです。まだ、必要最低限のことしかできません。特に写真の加工編集は前と勝手が違い苦労しました。やっと少し出来るようになりました。
また、「日本ブラリ」を更新していきますので、皆さんの来訪をお待ちしています。



<< 松月桜、満開です♪ ツルニチソウ、風車のように~ >>