佐倉ふるさと広場へ〜

d0152261_16314915.jpg

佐倉ふるさと広場で、チューリップフェスタが開催されていて、
チューリップ満開でした!
この時期行くのは初めてで、綺麗でしたよー♪
青空にチューリップが気持ち良さそうでした。
明日も行楽日和となりそうですね♪
また、お出かけしたいなぁ〜
by kyonshogo | 2013-04-13 16:26 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-04-13 23:08 x
こんばんは。

一度行きましたよ~
もうどうやって撮るか迷いつつ
しゃがんだり立ったり、歩き回ったりしながら
とても楽しく過ごした記憶が蘇ってきました!

そして確か・・・
結構暑くて(自分的には・・・)
上着を脱いで半袖姿で歩いていたような気がします。
Commented by kyonshogo at 2013-04-15 07:21
★tetsuさん
おはようございます~!
やはり、お出かけよくされてたtetsuさんは、行った事あったのですね~
チューリップの種類もすごくたくさんで、
見ごたえありますよね~

土曜日はポカポカでしたが、途中から少し風が吹いてきて
ひんやり~って感じでしたよ!


<< 新江ノ島水族館の癒し系 横浜のカモメさん~お久しぶりです♪ >>