人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館

ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館_d0152261_15545280.jpg

新江の島水族館のナポレオンフィッシュさん、
優雅に泳いでいました~♪癒されます~^^
海の中で見たのは、何年前だったかなぁ。。。それもオーストラリア。
かれこれ20年以上前のコト・・・
ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館_d0152261_15563336.jpg
ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館_d0152261_15564386.jpg
ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館_d0152261_15565021.jpg


また冬のような寒さが・・・雨も降ってきてホント寒いです。
暖かくして体調管理気をつけないと~ですね!

ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館_d0152261_15583078.jpg
↑クリックしてください~!特設ブログにリンクします。
メンバー紹介は、こちらで♪
by kyonshogo | 2013-04-20 16:01 | おでかけ・江ノ島 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-04-20 21:50
江ノ島へ行かれたのですね~!、ナポレオンフィッシュとは面白いですね、すぐに覚えられる名前ですね、ブルーの綺麗な色ですね、イイネに応援P!
Commented by tetsu at 2013-04-20 22:43 x
こんばんは。

とても泰然とした雰囲気・・・
何か、貫禄を感じますね~
また海のブルーの色合いも美しく印象的です。

コチラでもまだ時折、雪が降ったりしていますが
特に今年は気候が安定しませんね~
なかなか身体がついていきませんが、しっかりと体調管理していきましょう。
Commented by kyonshogo at 2013-04-22 00:14
★yukun2008さん
こんばんは!
先週なんですが、お天気のいい日に江の島へ行って来ました!
ナポレオンフィッシュ、貫禄のあるお顔ですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2013-04-22 00:15
★tetsuさん
こんばんは!
のっそりゆったりと貫禄のある泳ぎ方をしておりましたよ^^
見ていて楽しいです~♪
また寒さ戻って、季節が逆戻り・・・風邪引かないように気をつけます~!


<< 上から~チューリップ♪ ヨコハマなう。season2グ... >>