人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤と東京スカイツリー

藤と東京スカイツリー_d0152261_0133353.jpg

亀戸天神では、藤と一緒にそうそう~東京スカイツリーがすぐそばに~!
藤と東京スカイツリー_d0152261_0143837.jpg

この季節ならでは~藤と東京スカイツリーのコラボは今しか観れませんよ~^^
藤と東京スカイツリー_d0152261_0151239.jpg
藤と東京スカイツリー_d0152261_0152067.jpg
藤と東京スカイツリー_d0152261_015296.jpg

ということで、東京スカイツリーをバックに意識しながら。。。
亀戸天神の撮影スポットともなっていますよね。
皆さんスカイツリーの方へカメラ向けていましたからね!

今日も青空快晴、最高の撮影日和でして、
朝思い立って、少し遠出をしてきました。
芝桜の丘へ。。。また後日アップしますね~~お楽しみに♪

お日様に当たってつかれきってウトウトしちゃってて、更新遅くなりましたm(_ _)m


グループ展参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓

藤と東京スカイツリー_d0152261_0192529.jpg

by kyonshogo | 2013-04-25 23:59 | 東京スカイツリー | Comments(0)


<< 秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪ 水槽の中~お魚さんを眺めて。。。 >>