人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪

秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪_d0152261_13275819.jpg

数年前からずっと行って見たかったところ、やっと行くことができました!
芝桜いっぱいの羊山公園へ~!
秩父の山なので、千葉からはかなり距離もあり、
ちょっとした小旅行気分で特急に乗って。。。
最寄り駅からたどり着くまでかなりへとへとになりましたが、
綺麗な芝桜じゅうたんを見たら疲れも吹っ飛びましたよ~^^
秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪_d0152261_1331064.jpg
秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪_d0152261_1331661.jpg

手前の白、ハートの形になっているんですよ~♡
秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪_d0152261_13313671.jpg
秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪_d0152261_13314268.jpg

お天気もよく、風もほとんどなくて、汗ばむくらいの気温となり、
平日なのににぎわっていました。
きっとGWは、それこそ大変な人出なんでしょうねぇ。。。

嬉しくなってたくさん撮影したので、続く。。。☆


グループ展に参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪_d0152261_13342035.jpg

by kyonshogo | 2013-04-26 13:35 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-04-26 23:12 x
こんばんは。

見事ですね~
これは実際に歩いて楽しんでみたいですね!

芝桜も北海道内に有名スポットがあるのですが
やはり札幌からだとちょっと遠くて・・・
なので、きょんさんの素敵なお写真で楽しませていただいてます!
Commented by kyonshogo at 2013-04-27 11:42
★tetsuさん
おはようございます~!
一面に芝桜のじゅうたんが広がってホント素晴らしかったですよ~!
北海道にも名所があるそうですね。

さぁGW始まりましたが~どこかへお出かけ予定でしょうか。。。
楽しいGWをね~♪


<< 羊山公園の芝桜の丘、満開花盛り~♪ 藤と東京スカイツリー >>