羊山公園の芝桜の丘、満開花盛り~♪

d0152261_1672471.jpg

秩父の羊山公園の芝桜じゅうたんの続きです!
一面咲き誇る芝桜に、うっとり~見ごたえありました。
d0152261_1681852.jpg


GW始まりましたね~!
お仕事が夕方からなので、
予告編からずっと気になってて観たかった映画「藁の楯」観てきました!
いや~~~面白かったです!!!☆5つつけたいくらい!
まだ余韻が。。。^^
ワクワクドキドキの2時間ちょい、あっという間でしたよ~
あえてネタバレはしませんが。。。

引き続き、楽しいGWを~~♪

グループ展参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_1615279.jpg


続き、色々なアングルでご覧下さいね~♪↓






d0152261_1684082.jpg
d0152261_168476.jpg
d0152261_1685673.jpg
d0152261_1693390.jpg
d0152261_1694040.jpg
d0152261_1695071.jpg
d0152261_1610096.jpg
d0152261_1610842.jpg

by kyonshogo | 2013-04-27 16:16 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2013-04-27 20:36
羊山公園は芝桜が凄いですね~♪、これだけ群生していると見栄えがして素晴らしいですね。イイネに応援P!
本栖湖の富士芝桜祭りはまだ6分咲きのようです。
Commented by kyonshogo at 2013-04-28 23:43
★yukun2008さん
こんばんは!
初めて行ったのですが、見事な芝桜カーペットでしたよ!
あちらこちらから、観光客が集まるそうです!
場所によってはまだなんですね~富士芝桜まつり、こちらも気になりますね^^


<< 藤棚の満開の藤を見ながら~ 秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪ >>