人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪

新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_22153676.jpg

新江ノ島水族館のクラゲたち。。。
ふわふわ~っとしている姿に癒されます。
新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_22184872.jpg
新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_22185531.jpg
新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_221964.jpg
新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_22191351.jpg
新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_22192527.jpg


GWのお休みの谷間の平日、私は暦どおりなので、
普段どおりいつもどおりでした。
お天気は少し荒れ模様で1日強風でベランダがガタガタ~^^;;
ココ最近、本当に強風続きですよね、明日は風おさまるかなぁ。。。


グループ展に参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪_d0152261_22324050.jpg

by kyonshogo | 2013-04-30 22:34 | おでかけ・江ノ島 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-05-01 00:13 x
こんばんは。

そうですよね~
クラゲの姿には癒されますね。
それに、とても美しかったり不思議だったりで
ずっと水槽の中に見入ってしまいそうになります。

コチラも風+雨が続いていて・・・
何か、記憶に無いくらい天気の悪いGWです(涙)
後半に期待したいけど、天気予報を見る限り
ちょっと微妙かも・・・
Commented by kyonshogo at 2013-05-01 15:21
★tetsuさん
こんにちは!
クラゲはふわふわしているのを見ているだけで
ほんわかした気持ちになれますよね~^^

お天気、なんだか安定しませんね。。。
北海道ではまだ雪が残っているところもあるということで、
肌寒さで桜の開花ももう少しでしょうか。。。
後半お天気回復しますように!


<< 亀戸天神のカメカメカメさん~♪ 江ノ島のニャンコたち♪ >>