人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもチューリップ!

これもチューリップ!_d0152261_0513028.jpg

チューリップって本当に色々な種類があるみたいですね~
こちらも、ゴージャスですが、チューリップ。
これもチューリップ!_d0152261_052826.jpg

一見、わからないかも~?黄色ビタミンカラーで元気でます♪

爽やかないいお天気のGW後半スタート。
道路は混んでいると思ったので、電車で少しだけ遠出、
久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。
風は冷たく感じるようなお天気だったので、たくさん歩いたけど
さほど疲れなかったかなぁ~
と思ってたら、さっきまでちょっと転寝してて^^;;
太陽を浴びたので疲れたのかしら。。。

引き続き楽しいGWを~♪


グループ展に参加します。
参加メンバーはこちら↓
これもチューリップ!_d0152261_0561056.jpg

by kyonshogo | 2013-05-03 23:59 | 花・植物 | Comments(0)


<< 山下公園のカモメさん~♪ 新江ノ島水族館イルカショー >>