人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空菜の花が気持ちいい~♪昭和記念公園

青空菜の花が気持ちいい~♪昭和記念公園_d0152261_20545216.jpg

昭和記念公園です。菜の花もまだ見頃でたくさん~咲いていました!
青空に黄色は映えますよね~♪
気持ちいい~~~~♪
青空菜の花が気持ちいい~♪昭和記念公園_d0152261_20561520.jpg

みんなの原っぱからも遠めに黄色が見えますか~?
青空菜の花が気持ちいい~♪昭和記念公園_d0152261_20565841.jpg
青空菜の花が気持ちいい~♪昭和記念公園_d0152261_2057162.jpg

蜂さんもせっせと忙しそうでしたよ~^^


今日は初夏って感じのお天気でした!夏日でカラッと快適な暑さ。
紫外線がかなり気になりましたけどね~
色々と自分自身のことですが、準備、用事、お買い物、色々と色々とバタバタ1日あっという間でした。
でもなんとなく充実~さて、明日は自分へのご褒美ということで
お出かけします~ワクワク(*^-゜)v


グループ展に参加します。
参加メンバーはこちら↓
青空菜の花が気持ちいい~♪昭和記念公園_d0152261_20595877.jpg

by kyonshogo | 2013-05-09 21:00 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by つぐみん at 2013-05-10 07:58 x
今日はあちらへお出掛けですね~(*⌒▽⌒*) きっと素敵な時間でしょうね~楽しんできてね(*^O^*)
Commented by kyonshogo at 2013-05-10 23:02
★つぐみさん
こんばんは!余韻〜に浸りつつ、お一人さまを満喫してまっす(^^;;
久しぶりに参加して、つぐみさんと一緒に観た文化会館の3列目を思い出したよ(笑)
変わらないよ〜まさやん。
面白かったわ!そして、フェスは素晴らしいよ!
かよちゃんとも、いっぱい話せてよかったわ♪
また、いろいろ練り練りしましょうね!
ありがとう♪
Commented by くれよん at 2013-05-11 16:31 x
こんにちは。
一枚目の写真がとてもいいですね!
ほんとに気持ちよさそう〜

ところで
暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-05-12 19:00
★くれよんさん
はじめまして!
ありがとうございます~^^
青空に黄色がすごく映えていました!

時間があるときにでも、見させていただきますね。


<< 素晴らしい〜フェスティバルホール 青空、白のお花~昭和記念公園 >>