一面チューリップ ひたち海浜公園

d0152261_2121095.jpg

5月5日こどもの日に、ひたち海浜公園へ~
ネモフィラがどうしても見たくて行ったのです!
今日は、ネモフィラの後に見た一面のチューリップをご覧下さい~♪
d0152261_21224235.jpg
d0152261_21224849.jpg
d0152261_21225679.jpg
d0152261_2123231.jpg

一面チューリップ、敷き詰められて咲いていて、
可愛らしかったです~(*´▽`*)


ピーカンの青空お日様たっぷりの金曜日だったので、
今日はたっぷりとお洗濯をしました。洗濯機を3回回して、大物をたっぷりとお洗濯。
次から次へと取り込んでは干して、かなりスッキリ片付きました。
3度目の洗濯機を回しながら、近くのバラ園へ満開の薔薇を見に行って、
お日様たっぷりいい香りに包まれて満喫してきました。
お天気がいいと、おうちの中が片付きます、やる気が出るんですよね~不思議と。


グループ展に参加します。
参加メンバーはこちら↓
d0152261_21282639.jpg

by kyonshogo | 2013-05-17 21:37 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2013-05-18 05:54
ひたち海浜公園のたくさんのチューリップが整然と並んで色とりどりの綺麗な花を見せてくれましたね、旬の時期は花が活き活きとしていて眩しいくらいですね♪ イイネに応援P!
Commented by kyonshogo at 2013-05-18 08:33
★yukun2008さん
おはようございます~!
ひたち海浜公園はネモフィラも綺麗でしたがチューリップも
見ごたえありました!
たくさん咲いてたので色とりどりで美しかったですよ♪
ありがとうございます!


<< みはらしの丘、ネモフィラブルー... ツツジのブーケのような石楠花(... >>