人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜たっぷり充実の日♪

横浜たっぷり充実の日♪_d0152261_22512572.jpg

昨夜、体が冷えたのか、微熱ですが、発熱しちゃって、だるくて、どうなるかと思いましたが、
ぐっすり眠ったら、熱も無事下がり平熱に!
病は気から…これは、本当かもしれない。
今日は、お楽しみたっぷりてんこ盛りの日、なので、くたばっていられないのです(^^;;
横浜を満喫した1日でした!
まずは、大好きな人に一目会うために、神奈川県民ホールへ。
楽屋口から、しっかりと再会できました♪
笑顔にお腹いっぱいです。また、日々頑張るぞーっと元気をいただいてきました。
その後に、お友達と県民ホールの上のレストランでお話しながら、
いい眺め、気持ちのいい景色でした。
楽しい時間をありがとうございました♪

横浜たっぷり充実の日♪_d0152261_22512866.jpg

ホール内に、こんな案内板も、ありました。



そして、私は、そのまま横浜アリーナへ移動して、
こちらも楽しみにしていたMichaelのシルクドソレイユ、素晴らしいパフォーマンスに感動でした!
横浜たっぷり充実の日♪_d0152261_22512654.jpg

横浜たっぷり充実の日♪_d0152261_22512780.jpg


Michaelの歌に合わせてダンスや演奏、
ものすごいクオリティでした!
人間だけど人間ではないみたいに、跳ね回ったり、あのダンスは、本当にすごかったー!
Michaelは、皆に愛されてるんだとつくづく思いました。

病み上がりでしたが、大好きな人晴れ男さんと、Michaelパワーで、元気ハツラツとなりました。
よかったよかった〜♪

グループ展もあと一週間切りました!
バタバタラストスパートです!
by kyonshogo | 2013-05-19 22:30 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ご近所動植物園のバラ園も見頃で... みはらしの丘、ネモフィラブルー... >>