ご近所動植物園のバラ園も見頃です~♪バラのアーチ

d0152261_14512734.jpg

先日、快晴のお天気の日にご近所のバラ園へ行ってみました。
甘い香りがいっぱい~バラが満開見頃で色とりどり咲いていて見頃でした!
バラのアーチ、こちらも綺麗ですよ~!
d0152261_14543693.jpg
d0152261_14544331.jpg
d0152261_14544924.jpg


今日は朝から雨、天気予報では曇りだったのに、
どうやらぐずついた1日となりそうですね。
息子っちから、学校へ行ったと思ったらすぐに電話があり、
何事かと思ったら、同じ部の中で感染胃腸炎が流行っていて、
その疑いがあるかもしれないとのことで、急遽病院へ行って検査してきました。
でも、本人元気なので、大丈夫かと^^;
結果は後日なんですけどね~
明日から中間テストなので、学校側も色々と大変なこととなっているようで。。。

私もお天気のせいか、気が抜けちゃったからか、
少し体調↓な感じで・・・
でも、笑顔を思い出して頑張らなくては~!

いよいよ今週となりました!グループ展に参加します。
参加メンバーはこちら↓
d0152261_151535.jpg

by kyonshogo | 2013-05-20 15:02 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 青空の中で~バラ園にて 横浜たっぷり充実の日♪ >>