人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展「ヨコハマなう。Season2」まであと2日。

本日5月23日、ということであと2日後に、いよいよ始まります~!
グループ展「ヨコハマなう。Season2」
ヨコハマをテーマに写真お仲間と一緒に開催する写真展。
まだまだ・・・って思ってたのに、5月になればあっという間でした。
グループ展「ヨコハマなう。Season2」まであと2日。_d0152261_2111118.jpg

こちら、いつかのマリンタワー。
山手234番館へ行くために「元町中華街駅」で下車してすぐに見える風景です。

本日と明日が搬入日で、私は明日搬入する予定です!
お天気もずっとよさそうで、晴れオンナバンザイですね~♪
2年前は、真冬でしたが、今回は初夏の頃、また違った横浜の風景が見れますよ~
お時間ありましたら、是非いらしてくださいね~(*^-゜)v

私の在廊日、時間はこちら↓ 予定ですが、よろしくお願いします♪

5月25日(土)10時~15時半 
5月26日(日)10時~17時 (ほぼ1日、最後まで)
5月27日(月)(欠席させていただくと思います)

参加メンバーはこちら↓
グループ展「ヨコハマなう。Season2」まであと2日。_d0152261_21211755.jpg

by kyonshogo | 2013-05-23 21:22 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 明日から始まります!グループ写... 青空ヨコハマの風景 >>