横浜へ〜ヨコハマなう。の作品を引き取りに!

d0152261_162053.jpg

グループ写真展、ヨコハマなう。が終わってから、
体調崩して撤収に伺えず、
私の作品たちをフォトグラファーすずさんの事務所に預かっていただいてまして…
やっと、本日あれから再びの横浜へ〜
引き取りに行ってきました。
すずさんとランチをご一緒していただきました!
緑の美しい心地よい風の吹くマリンタワーの下のカフェのテラスで、
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
d0152261_1620698.jpg

あかいくつ、このバス本当に可愛いですよね♪
d0152261_1620724.jpg

こんな風にマリンタワーを眺められる席でいただいたのでした。

やはり、横浜大好きだなぁ〜しみじみ思いました!

作品たちが手元に戻り、私のヨコハマなう。は、やっと終了です。
メッセージカード書いていただいた方々ありがとうございました。
by kyonshogo | 2013-06-03 16:10 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 梅雨の晴れ間続いてます! モコモコっとマルマルっと♪ >>