あれも紫陽花、これもアジサイ♪

d0152261_13574780.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムの紫陽花です。
変わった色の紫陽花がたくさん咲いてます~♪
d0152261_13593230.jpg
d0152261_13594460.jpg
d0152261_13595147.jpg

紫陽花といっても、かなりたくさんの種類があるのですね~
色が変わるものばかりと思っていましたが、どうなんでしょうかね。

今日は割りと梅雨らしいお天気・・・と思ってたら、
西から台風が近づいているとか!
ちょっと台風の季節には早すぎるような・・・気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2013-06-10 14:00 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-06-12 22:51 x
こんにちわ~

色々紫陽花のお花は見て来たけど一枚目のような
色合いの紫陽花は初めて!
品種改良で作られたのかしらね、超素敵な色です~
Commented by kyonshogo at 2013-06-13 20:36
★シンシアさん
こちらの紫陽花、ちょっと変わっていますよね。
私もこの色合いは初めて見ました!
きっと品種改良なのだと思われます。
色々な種類のがもっと咲いていましたよ~
ありがとうございます♪


<< ガクアジサイ♪いろいろ~ 渋谷へ〜30周年パーティにお呼ばれ♪ >>