人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔種蒔きして、スクスク生長中♪

朝顔種蒔きして、スクスク生長中♪_d0152261_15331931.jpg

先日、6月7日に朝顔の種蒔きをして、
思ったより発芽が早くて、
どんどん芽が出てきて、スクスク生長しております!
毎年収穫した種で種蒔きして、
花が咲くのが楽しみで〜♪
小学生に戻った気分で、育てて楽しんでます(^^;;
本日、台風の影響で曇り時々雨、
梅雨らしいお天気となっています。
植物には、恵みの雨ですね。

朝から嬉しいニュースが舞い込んで、
嬉しい水曜日なのでした〜(^O^)/
by kyonshogo | 2013-06-12 15:27 | ガーデン | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-06-12 22:55 x
こんにちわ~

まいた種から目が出て育ってくれるのって嬉しいですね
丈夫に育ち花を咲かせてくれるのを願わずにはいられ
ません(*^_^*)
Commented by kyonshogo at 2013-06-13 20:35
★シンシアさん
こんばんは~!
子育てのように、芽が出て育っていって、花が咲いて~
毎年のことですが、楽しみです!
お花、何色が咲くのかもお楽しみ~♪


<< 雨の一日、しっとりと。。。 ガクアジサイ♪いろいろ~ >>