人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲いろいろ♪~小岩菖蒲園 2

花菖蒲いろいろ♪~小岩菖蒲園 2_d0152261_16141967.jpg

小岩菖蒲園の花菖蒲の続きです。。。
色々な色の花菖蒲が見頃で綺麗でした!
花菖蒲いろいろ♪~小岩菖蒲園 2_d0152261_16151363.jpg
花菖蒲いろいろ♪~小岩菖蒲園 2_d0152261_16152130.jpg
花菖蒲いろいろ♪~小岩菖蒲園 2_d0152261_16152852.jpg
花菖蒲いろいろ♪~小岩菖蒲園 2_d0152261_16163658.jpg


今日は青空見れました~♪朝から張り切ってたっぷりお洗濯してかなりスッキリ!
明日もお日様が期待できそうなので、晴れ間を有効活用しなくては~!

花菖蒲、もう少しお付き合い下さいね~\(^O^)/
by kyonshogo | 2013-06-17 16:18 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-06-18 00:01 x
こんばんは。

素敵ですね~
花の状態も良い感じで、とても美しいです。
この後もまだ見せていただけるのは嬉しいですね~
楽しみです!

コチラではやっと薔薇が咲き始めました。
花菖蒲は1ヶ月後くらいかな~
Commented by kyonshogo at 2013-06-18 21:11
★tetsuさん
こんばんは!
じとじと梅雨らしいお天気がこちら続いております!
今年は花菖蒲、少し遅めの開花だったようですが、
見頃に観れてよかったです~♪
そちらも、気温がぐんぐん上がって初夏の陽気となっているようですね~
薔薇、満喫してくださいね♪


<< 水辺に睡蓮♪ ガクアジサイも見頃♪父の日でしたね! >>