上から~花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 3

d0152261_1604727.jpg

上から~花菖蒲~♪
小岩菖蒲園の花菖蒲続きです。
上から見るとしべが特徴あって面白かったり~
d0152261_1614035.jpg
d0152261_1615079.jpg
d0152261_1615773.jpg

白っぽいのも綺麗でした。
d0152261_1621626.jpg


台風の影響で、風がものすごくて、梅雨前線とともに、
雨も降ったりやんだり、湿った空気でじとじと。。。
今年は台風が早く発生して近づいてますね~
梅雨と同時進行だと大雨になるので、要注意ですよ!
by kyonshogo | 2013-06-19 16:04 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-06-19 22:37 x
こんばんは。

花菖蒲、とてもキレイですね~
とても柔らかく上品な雰囲気に惹かれます。

最後の一枚に写っている空・・・
見ているとじわっと汗が噴き出して来そうになっちゃいますね(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-06-20 21:48
★tetsuさん
こんばんは!
花菖蒲、今年は少し開花が遅かったようです。
しっとりとした色合いが私も好きなのですよ~♪
ありがとうございます~!

確かに、ものすごく湿度の高い日でしたから~~^^;


<< 千葉公園の大賀ハス 1 水辺に睡蓮♪ >>