人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉公園の大賀ハス 1

今年は例年になく早い開花ということらしく、
まだ7月になっていないというのに、半分以上開花済みという大賀ハス。
毎年撮影に行く千葉公園へ通院前に、今年も行ってきました。
千葉公園の大賀ハス 1_d0152261_21574723.jpg

雨上がりでしずくでしっとりと、瑞々しかったです♪
台風の影響で強風が吹いた後だからか、折れちゃったり花びらが少しくちゃっと
なってたのが残念でしたが、たくさん咲いていたので見ごたえありでよかったです。
千葉公園の大賀ハス 1_d0152261_220418.jpg
千葉公園の大賀ハス 1_d0152261_220514.jpg


雨が丁度やんでいて、曇り空でラッキーでした。
公園を出たとたんに雨がぽつぽつと・・・今日は雨降ったりやんだりでしたね。
土曜日までは雨が降るとか~ジメジメもう少し辛抱です^^;

大賀ハス、続く。。。☆
by kyonshogo | 2013-06-20 22:02 | 花・ハス | Comments(0)


<< 花菖蒲と電車と。。。 小岩菖蒲園 4 上から~花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 3 >>