日比谷公園〜野音にてライブ♪

d0152261_2237854.jpg

今日は、青空広がりいいお天気でしたよねー!
午後からお出かけ、日比谷公園へ〜
d0152261_22371318.jpg

d0152261_22371422.jpg

お日柄がよかったのかな〜結婚パーティが公園内のレストランで開催されていました。

そして、Mちゃんとまずは、お食事から♪
d0152261_22371210.jpg

d0152261_22371341.jpg

日比谷サローでカンパーイしてから
日比谷オムライスをいただきました♪

d0152261_2237918.jpg

d0152261_22371015.jpg

公園内をお散歩しながら、
公園内の野外音楽堂へ〜馬場さんのライブ。
お友達のMちゃんに誘っていただき、ご一緒させていただき、感謝なのです♪
d0152261_22371166.jpg

私にとって、初野音ライブ、周りは緑いっぱいで心地よい風が時々吹いて
本当に素敵な雰囲気でした。

お天気予報では傘マーク無かったのに、まさかの雨が…!
結構大粒で降ってきちゃったんです!
どうやら、馬場さんは、相当強烈な雨男らしいです(^^;;
でも、結局やんだので、結果オーライかな♪
あのタオルを今回GETしたのですが、
大活躍でした!(^▽^;)

本当に楽しかった〜♪
素敵な楽しい空間を時間をありがとうございました!
by kyonshogo | 2013-06-23 22:02 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by みるく at 2013-06-26 08:11 x
まだ数日しかたってないのに すごく懐かしいです~
キラキラお日様から 雨まで いろんなことを体感したね(笑)
わたしもしばらくライブもないので また 本でも読んで過ごそうかな。。 ありがとうね^^
Commented by kyonshogo at 2013-06-27 06:46
★みるくちゃん
おはよう~♪
ホント数日前のことなのに、懐かしく感じるねぇ。。。
楽しかったわ~^^
晴れから雨まで色々な野音を体験できて、すごく心に残るライブでもありました~^^

またご一緒させてね~♪
私は次のお楽しみ、チャレンジ頑張ってみますね!
いつもありがとう~~\(^O^)/


<< 雨上がり瑞々しく~大賀ハス 2 紫陽花いっぱいモコモコ~小岩菖... >>