渋谷へ〜盛りだくさんのお楽しみ♪

d0152261_2235889.jpg

渋谷へお出かけしてきました。
まず最初に向かったのは、BUNKAMURA
d0152261_2235817.jpg

d0152261_2235920.jpg

実は、初めて入ったのでした!
d0152261_224083.jpg

先日、新聞屋さんのプレゼントに当選して、チケットをいただいて、
行きたかったから、ラッキー♪
レオレオニの絵本のしごと
小学校の教科書にも載ってたり、スイミーとか有名ですよね。
d0152261_224115.jpg

可愛らしい絵とお話しに癒されました。
小さいお子さん連れのお母さんも結構いらしてましたよ。
d0152261_224418.jpg

おみやげと記念にポストカードとメモ帳ゲットです!


それから、離れた地のお友達との再会。
みんなで一緒に遅めのランチ、
おしゃべりし出したら止まらない〜(笑)
楽しい至福の時間でした♪

お友達の目的は、チャリティライブ。
私たちは、当選しなかったので、チャリティグッズだけ買って帰りました。
d0152261_224217.jpg

d0152261_224368.jpg


ライブに参加しないけど、したような気分で、楽しい盛りだくさんの日でした。
by kyonshogo | 2013-07-04 21:38 | 美術館・博物館・建物 | Comments(0)


<< シンデレラのフェアリーテールホ... シンデレラのフェアリーテールホ... >>