猛暑!暑さにまいってます(ー ー;)

d0152261_1622692.jpg

梅雨明けしてから、急激に暑くなり
昨日も、今日も猛暑日となり、
今朝は起きた時から、刺さるような日差しが!
朝から家事をいろいろしてたら汗だくw
すでに夏バテ気味かも…
暑過ぎますねぇ(^▽^;)
ベランダのお掃除ついでに暑くても元気なゼラニウムを♪
暑かったけど、網戸も洗ってサッパリスッキリです。

今になって、突然外は暗くなって雷がゴロゴロしてます。
都内では大雨洪水警報出てますね!
気をつけて下さいね!
という私も気をつけますぅ(^^;;
by kyonshogo | 2013-07-08 16:12 | ガーデン | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2013-07-08 22:31
こんばんわ。
お久しぶりです!
お元気ですか?
ワタシは、ぎっくり腰になってしまってヨボヨボ歩いています(笑)
そしてそして、暑いですね。。
それでもヨボヨボです(笑)
熱中症には気を付けてくださいね。
Commented by tetsu at 2013-07-08 23:40 x
こんばんは。

とても暑い中だとは思いますが・・・
ゼラニウムの姿、とても爽やかを感じます。

今年は早めに梅雨明けしたと思ったら、いきなり猛暑・・・
熱中症そして急激な天候の変化にも十分ご用心してくださいね。
Commented by kyonshogo at 2013-07-10 13:26
★AMANEIROOさん
こんにちは!
お久しぶりでしたね~!
暑いけどなんとか元気ですよ~
ぎっくり腰大変でしたね。。。
無理なさらずに、暑いしゆっくりと~お大事にしてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-07-10 13:27
★tetsuさん
こんにちは!
毎日連日熱帯夜で、昼間は猛暑で
夏が始まったばかりなのに、もうへとへとです^^;
でも、暑さに負けず頑張りますよ~~
夏を満喫しなくてはですものね^^
熱中症気をつけます!ありがとうございます~!


<< 猛暑日3日連続で記録更新とか! 七夕さま★星に願いを~☆ >>