猛暑日3日連続で記録更新とか!

d0152261_2329373.jpg

こちらは、TDLのシンデレラ城の中側の柱のレリーフ。
今まで気がつかなかったのですが、素敵だったので☆

それにしても、暑いですねー!
暑過ぎておかしくなりそうですよ…(>Д<)
今日で猛暑日3日連続で、観測してからの記録らしいです。
まだ7月始まったばかりなのに、
夏は嫌いじゃないけど、暑過ぎるのは、ちょっとしんどいですねぇw
引き続き熱中症に気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2013-07-09 23:22 | おでかけ・TDR | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-07-09 23:41 x
こんにちわ~

ほんと暑い日が続いてますね、湿気が無ければ少しでも
過ごしやすいのにぃ~
それでもTDL は沢山の人出があるのかしらね?
Commented by kyonshogo at 2013-07-10 13:29
★シンシアさん
こんにちは!

毎日暑いですね~
こう暑いと撮影にもなかなか出れなくて。。。

TDLは夏祭りが始まったみたいなので、
きっと込み合ってることでしょうね。。。
でも、暑すぎますよね~~^^;;
熱中症にお気をつけてくださいね!


<< 猛暑でクラクラ~大賀ハスで癒されて~ 猛暑!暑さにまいってます(ー ー;) >>