海の日、上から海を眺めて〜♪

d0152261_15275235.jpg

海の日、青空が広がり暑いですねー!
上から海を眺めて、海は広いな大きいな〜なんて♪
ハートの翼が可愛い帰りの飛行機でした。
d0152261_15275331.jpg


海日和の海の日となりましたね!
暑いので、熱中症には、引き続きご注意くださいね!
by kyonshogo | 2013-07-15 15:19 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-07-15 22:26 x
こんばんは。

ナイスなポジションですね。
眼下に広がる景色も気持ちよいですね〜

今度はぜひ、北へ向かって来てくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-07-17 08:57
★tetsuさん
おはようございます~!
窓側の楽しいフライトでした~♪
お天気がいいと、外を眺めていても飽きませんね~

今度は北へ向かいたいです!ホント^^
いつか北の大地にも再上陸しなくては~~~\(^O^)/


<< 久しぶりにお散歩 空の上は青空でした(^O^)/ >>