こっち向いて〜ひまわり

d0152261_16561971.jpg

マンション中庭に毎年咲いてるひまわりが、
今年はまだかな、まだかな…って
思ってたら、今日見たら咲いてました!
夏は少しばかり早く来たから、
まだかな、と待ってましたが
ひまわりさんは、いつも通りだったのかもね(^^;;

今朝、朝一番で張り切って「風立ちぬ」観に行ってきました。
最後、うるっときて、じんわりといい映画だなぁ、と。
忘れてた色々な気持ちを改めて思い出させてくれた感じ。
アニメだけど、アニメじゃないような気持ちになったりしました。

で、映画館の冷房で体が冷えたのか、
帰宅後発熱…寒気がするなぁと思ったら、ちょっと高くて…
どーしちゃったんだろ。
様子みても、下がらないので、近くの病院へ。
今日は、お仕事お休みさせてもらったけど、明日には治りますように。
無理せずに、ゆっくりしています。
by kyonshogo | 2013-07-20 16:45 | 花・植物 | Comments(0)


<< 夕景、空は秋色?! お寺さんのカメさんたち。。。 >>