人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと避暑地へ〜

ちょこっと避暑地へ〜_d0152261_23245473.jpg

平日ですが、珍しくダンナさんがお休み取れたので
一泊だけですが、避暑地にきています。
到着したとき、霧で真っ白、
肌寒いくらいの気候、半袖では寒くて長袖羽織ってます。
ちょこっとですが、リフレッシュしてきます〜♪
ちょこっと避暑地へ〜_d0152261_23245659.jpg

夕食のビュッフェに出していただいたフォアグラソテー♪
美味しかったぁ(^O^)/

明日は晴れ女パワー発揮しちゃいますよー!
by kyonshogo | 2013-07-25 23:10 | 旅行 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-07-26 06:14
おはようございます、軽井沢ですか、羨ましいですね、霧が深くて寒そう(笑)、イイネに応援P!
Commented by シンシア at 2013-07-26 23:49 x
こんにちわ~

こちらは夜になっても蒸し暑~~い!  避暑地に行かれた
とか・・・・・羨ましいよぅ~
美味しい空気とお料理、美しい風景を楽しまれてね・・・・・
Commented by kyonshogo at 2013-07-27 00:48
★yukun2008さん
こんばんは!
昨日は霧で真っ白けでしたが、
今日はいいお天気に恵まれ、快適でした!
やはり爽やかな気候っていいですね~^^
Commented by kyonshogo at 2013-07-27 00:49
★シンシアさん
こんばんは!

帰ってきましたが。。。ホント蒸し暑いですね!
高原の爽やかな風は、心地よかったです。。。
お料理も美味しくて、楽しいリフレッシュ旅行でした!


<< 高原の中をサイクリング〜軽井沢銀座へ 雨ですねぇ。。。シャワーヘッド... >>