高原の中をサイクリング〜軽井沢銀座へ

d0152261_010172.jpg

d0152261_010440.jpg

いいお天気に恵まれ、お日様たっぷりですが、爽やか、そんな高原の中をレンタサイクリングで、走り回りました!
風を切って気持ちよかったぁ〜♪
軽井沢銀座へ〜行くと、いろんなお店がたくさん〜
ずいぶん前に来たきり、お店も変わりましたよね?!
d0152261_01068.jpg

ジブリがあったり〜
d0152261_0101395.jpg

d0152261_0101567.jpg

手ぬぐいやさん、ネコさまが番人でして…
d0152261_0101833.jpg

d0152261_0101999.jpg

d0152261_0102414.jpg

いろいろ盛りだくさんでした!

自転車こいでても、爽やかなので気持ちいいサイクリング〜でした!

軽井沢、サイクリング〜続く☆
by kyonshogo | 2013-07-26 23:55 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2013-07-27 04:21
軽井沢は霧が晴れていいお天気なんですね、高原の爽やかなサイクリングと軽井沢銀座の懐かしいお店の数々、見せていただいてとても嬉しいですね(*^_^*)、応援P!
Commented by kyonshogo at 2013-07-27 13:50
★yukun2008さん
こんにちは!
昨日は、晴れて爽やかないいお天気でしたよ!
風が気持ちいいのでサイクリングには最適でしたよ~♪
楽しいお店もたくさんあって、楽しめました!


<< サイクリング〜サイクリング〜高原へ ちょこっと避暑地へ〜 >>