人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング〜サイクリング〜高原へ

サイクリング〜サイクリング〜高原へ_d0152261_14171633.jpg

軽井沢銀座をサイクリングしながら
いろいろなお店を見て回った後、
高原の中を走りました!
サイクリング〜サイクリング〜高原へ_d0152261_1417173.jpg

サイクリング〜サイクリング〜高原へ_d0152261_14171864.jpg

サイクリング〜サイクリング〜高原へ_d0152261_14171832.jpg

サイクリング〜サイクリング〜高原へ_d0152261_14171971.jpg

サイクリング〜サイクリング〜高原へ_d0152261_1417203.jpg

緩やかな坂道が時々ありましたが、
爽やかな風が気持ちよくて、サイクリング〜サイクリング〜楽しかったでーす♪

昨日、夕方帰ってきましたが、
ムンムンとした蒸し暑さ、やはりこの蒸し暑さが、しんどくなるんですねぇw
今日も、蒸し暑いですので、熱中症に気をつけましょうね!
自分にも言い聞かせて…(^^;;
by kyonshogo | 2013-07-27 14:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-07-27 15:04 x
こんにちは。

軽井沢へ行かれていたのですね〜
自分は移動中に通過したことがあるだけなので
とても羨ましいです。
やはり空気は爽やかで心地良く過ごせたのでしょうかね〜

もしかして、帰りたくなかったのでは!?(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-07-28 15:55
★tetsuさん
こんにちは!
ほんの1泊2日ですが、避暑地で涼んできました!
「風立ちぬ」観たばかりなので、色々と思いながら。。。
楽しかったですよ~!
そちらも、涼しい風吹いてるかしら~♪

はい、帰りたくなかったですぅ~~^^;(笑)


<< 軽井沢観光会館~そして今夜は。。。♪ 高原の中をサイクリング〜軽井沢銀座へ >>