軽井沢観光会館~そして今夜は。。。♪

d0152261_16262721.jpg

旧軽井沢銀座の通りに軽井沢観光会館がありました。
昨日録画した「風立ちぬ」とZIPのコラボ番組でも映っていましたね~
行った場所なので、ワクワクして観てました!
d0152261_16284396.jpg



さてさて、いよいよ今夜は待ちに待ったテレビ番組が。。。
d0152261_16291436.jpg
d0152261_16292542.jpg

ずっと楽しみで楽しみで、ワクワクしながら今夜を待っていました。
ご本人が編集したり、ナレーションもするそうなのです。
浜田省吾という素晴らしいアーティストを・・・是非ご覧になってみてください~♪
by kyonshogo | 2013-07-28 16:31 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-07-28 20:13 x
こんばんは。

軽井沢も良いですね〜
観光会館もとても趣があり、
ぜひ一度撮ってみたい被写体のひとつです。

今夜のBSプレミアム、自分も楽しみにしています。
録画もチェック済、保存版にしたいと思います!
Commented by kyonshogo at 2013-07-28 20:35
★tetsuさん
こんばんは!
軽井沢、丁度「風立ちぬ」を観たばかりだったので、
余計に楽しめたのでした!

わ~!tetsuさんも楽しみにしていただいてましたか~^^
録画、私も予約してリアルタイムでもしっかりと観ますよ~!
完全保存版で、何度も観てくださいね~~^^


<< 雲場池~軽井沢旅行 サイクリング〜サイクリング〜高原へ >>