青空ひまわり♪ニコニコ顔

d0152261_15321454.jpg

爽やかな風が吹いて、お日様はギラギラでしたが、
青空広がって気持ちのいい夏空の中
ひまわりがニコニコ顔して咲いてました!
青空ひまわり♪
まだまだ咲いてくれそうですよ。

ミンミンゼミが大合唱して、木にいっぱいとまってるのを見かけました。

夏本番、今夜は地元の花火大会なのですが、
お仕事で見れないのですが、音だけ聞こえるかなぁ…
夏を満喫して下さいねー!
by kyonshogo | 2013-08-03 15:24 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-03 23:07 x
こんばんは。

朗らかなヒマワリさん
暑さ厳しい中、たくさんの元気を分けてくれそうですね〜

ミンミンゼミの声・・・
そう言えば、どこへ行っても聞こえていたような記憶があります。
コチラでは聞くことがないので久しぶりに聞いてみたいけど・・・
思い浮かべるだけで汗が噴き出してきそうです(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-08-04 20:52
★tetsuさん
こんばんは!
ヒマワリは黄色と丸いお花の形にすごく元気もらえますよね!

ミンミンゼミ、そちらでは鳴いてないのですね~
蝉さんもしっかりと暑い夏を満喫してもらわないとです。
確かに聴いてるだけで暑さが。。。!


<< 軽井沢のオニユリ♪ そら色アサガオ~♪ >>