軽井沢のオニユリ♪

d0152261_20462287.jpg

軽井沢観光会館の前に咲いていたオニユリ。
カメラを構えて撮ってたら、おばあさんに「オニユリ綺麗に咲いてますよねぇ~」
と声をかけられました^^
d0152261_2049991.jpg



昨日の地元の花火大会、音だけ聴こえればいいかぁ。。。なんて思ってたら、
丁度お仕事の休憩時間に花火タイムだったので、
窓越しですが、すごくよく見えて、一人満喫していました^^
iPhoneで撮影しましたが~やはり限界ありますものね。。。
適度に風があって、綺麗だったようです。

今夜も風が吹いて、エアコンなしでも快適な関東となっております。
日中は日差しが真夏ですけどね。

来週は猛烈な暑さがもどるということなので、覚悟しておかなくては!!
by kyonshogo | 2013-08-04 20:52 | 旅行 | Comments(0)


<< 入道雲モクモク夏空広がり〜 青空ひまわり♪ニコニコ顔 >>