人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます!もうしょーがないくらい猛暑!

残暑お見舞い申し上げます!もうしょーがないくらい猛暑!_d0152261_166729.jpg

残暑厳しすぎますね・・・
もうしょーがないくらい猛暑!なんてダジャレてる場合ではないほど暑いですが~
少しでも涼しげなフォトで、涼んでくださいね。

今朝は起きた時から、熱風が吹いてもわもわと
蒸し暑くて暑くて、室内の温度も30度超えていました。
具合が悪くなるほど暑いとは、こういう暑さなのでしょうね。。。

皆様、無理されずに体を休め休め動いて、水分補給、熱中症にはお気をつけてくださいね!

只今の気温、午後4時現在で36度となっております^^;
まだ太陽は暑いですが、これからお仕事へ行ってきます~~~!
by kyonshogo | 2013-08-10 16:12 | しずく | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-11 19:32 x
こんばんは。

ホント酷い暑さのようですね〜
報道などで状況は聞いておりますが・・・
30℃に充たない所で「暑い!」などと言うのは申し訳なく思います。
実は、弟が現在埼玉県内に住んでいるのですが
暑いと言うより「苦しい」と言っていました。

この後も厳しい残暑はあるかと思いますので
引き続き気をつけて元気にお過ごしくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-08-11 20:16
★tetsuさん
こんばんは!
苦しいほどの暑さですよ~~~!
体温より高い気温はキツイです!

引き続き、体調管理、熱中症には気をつけますね~
ありがとうございます!


<< 暑さ厳しく。。。ベランダ朝顔は... 今夜は飲もう♪ >>