36℃の空!今日も猛暑日ですよー!

d0152261_15272482.jpg

お盆休みがスタートした方も多いのでしょうね!
道路はすごく空いています。
いつも通り夕方からお仕事なのですが、涼みがてら、少しお買い物もあったので、ららぽーとへ。
この時の外気温36℃!
外の空気が生ぬるくて、かなり苦しいです…
明日からは少し気温下がるとか?!
油断できませんね、熱中症には気をつけて下さいね!
d0152261_15272535.jpg

ドーナッツチケットをいただいてたので、おみやげです。
暑いけど、しっかりモリモリ食べてお仕事いってきまーす!
by kyonshogo | 2013-08-12 15:20 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-13 06:22 x
こんにちは。

ららぽーと・・・
とても懐かしいです!(涙)
ココへはTDL同様、家族で良くお邪魔していました。

コチラは予想に反して割と涼しい日が続いていて
ちょっと申し訳ない思いです。
ただその分スッキリしない天候なのが残念・・・

そちらはまだまだ大変かと思いますが
たくさん食べて、元気いっぱいで乗り切ってくださいね〜
Commented by kyonshogo at 2013-08-14 16:03
★tetsuさん
こんにちは!

ウチから車で10分くらいで空いてたら行けるので、
昨日は道路がスイスイ~すぐに到着でしたよ!

お天気すっきりしないようですね。
でも、涼しいのは羨ましいです~
こちら、後もう少し辛抱のようです^^;


<< 明日の準備!朝顔さん~♪ 暑さ厳しく。。。ベランダ朝顔は... >>