今朝は15個咲きました!ベランダ朝顔

d0152261_15481721.jpg

昨日、準備をしていた蕾もちろんのこと、
小ぶりながら今朝は15個咲きましたよー!
暑さになんて負けてませんね、朝顔さん♪


今日は、色々決め事があって…
嬉しい決め事なので、ワクワクですが、
これから生活にも、気合い入れていかなくてはー!
お楽しみは、2ヶ月後かな♪
by kyonshogo | 2013-08-14 15:43 | ガーデン | Comments(4)
Commented by シンシア at 2013-08-15 11:54 x
こんにちわ~

お庭で咲いてくれるアサガオを見るとこの暑さを和らいで
くれますね・・・・・・。
お楽しみがおありになるとか、余計暑さも乗り切るいい事
です~
Commented by tetsu at 2013-08-15 17:53 x
こんにちは。

朝顔が咲くと嬉しいですよね〜
暑さに負けず朗らかに咲く朝顔さんにもたくさん元気をもらって
夏の残りを楽しんでくださいね!

何やらお楽しみもあるということで・・・
元気いっぱいで行きましょう!
Commented by kyonshogo at 2013-08-17 00:08
★シンシアさん
こんばんは!
猛暑ですが、毎朝たくさんの朝顔が咲いてくれて
癒されています~♪
暑くても元気な朝顔さんですよ!

お楽しみ、待っている間はワクワクですね~^^
またブツが来たら、発表できるかと(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2013-08-17 00:09
★tetsuさん
こんばんは!
朝顔の蕾を夜にみつけると、
明日の朝はこんなに咲くのか~っと楽しみになりますね♪
元気をもらっています~!

お楽しみ。。。ダンナさんの方が喜んでいるようですが^^;


<< 丸の内KITTEへ〜 明日の準備!朝顔さん~♪ >>